本日、芝生のある暮らしを応援するサイト「しばふる」をオープンしました。これまで鳥取県で芝生を育てさまざまな方に芝生をご案内、販売させていただきました。その度に「芝生にして良かった!」「芝生にしてからこどもたちが外にでるようになった」など芝生の持つ力を実感しつつ、「芝生を育てるのはむずかしいんじゃない?」「芝生について相談できる人が周りにいない」などの理由であきらめる、悩まれる方にも多く出会いました。

 

「しばふる」はそういった悩みを解決するとともに芝生が好きな全ての方のお役に立つサイトに育てていきたいと考えています。これから芝生に関する記事を定期的に発信するだけでなく、芝生の専門家に質問・相談ができる機能がありますので、みなさんの質問に回答していくことでコンテンツが増えていきます。

 

また今回サイトオープン記念として、芝生に関する質問をいただいた方の中から抽選で10名様に「しばふる」限定ガーデニンググローブをプレゼントします!
→ 詳しくはこちらをご覧ください。
たくさんのご質問・相談お待ちしております!

 

芝生が好きな全ての方々へみなさんと共にこのサイトを育てていければと思います。これからよろしくお願い致します。

 

公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。